でも、やっぱりググって正解でした(^^;;

すぐ下の記事で、あまり検索は、ね…なんて書いたのですが、

結局のところ、本来のエラーの原因が分かりました(もちろん、ググって)。

新サーバへ移行してのjcode.pl問題もありましたが、
SSI(.shtml)では、”<!–#include”で文中にコマンドを埋め込むわけですが、昔に調べた通り(<!–#include file=””>になっていた)ため、現在の標準、<!–#include virtual=””>になっていなかったため、セキュリティ上ブロックされて、動かなかった事が原因でした。
(ちなみに、以前のサーバでは正常に動いていましたので、大丈夫だと思っていました…。)

この文章を読んで分からなかったら…「SSI」でググってくださいね♪
なんて(^_^;;

 

Prev Next

Comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください