リモート明けしました~

実は、会社の改装での2か月間のリモート生活、やっと抜けました~。
(これで、周りを気にせず作業に集中できます~。)

それにしても、改装後の会社、全然変わっていました。
全体に木目調、(造木ですが)木もあちこちに植わり、社長のこだわりが見えます。
(机の上に私物は置くな~と言われました。)

あとは、これ、おススメ。
スマートスピーカーのアレクサが部屋に置かれて、「アレクサ、音楽を流して」というと、心地よい音楽(ノリの良い洋楽)を流してくれて、作業もはかどります~。

アレクサといえば、Youtubeでおなじみの、ひねくれた!?!?アレクサが有名ですが、いずれ、あんなんなるのかしらん!?!?
っていうか、アレクサ、欲しくなりました~ww
(そっちかよ!?)

Prev Next

Comment

  1. AZU

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください