PremierPro CCで保存できない!!

以前、PremierProCCの最初のバージョンで作成したビデオ(プロジェクトファイル)を、PremierProCC 2014バージョンで再度編集することになりました。
以前のバージョンのファイルを編集する場合は、一度コンバートしてから編集出来るようになるみたいなのですが…。

とりあえず編集して、保存。
それを再度開いてみたら…ゲゲッ、編集したはずのシーケンスが消えてるw(ToT)w…。

何度か試してみたのですが、シーケンス自体が消えてしまって?、いるみたいです…。

オーノー、あどべ様、いよいよ、重大バグ発生ですか(@o@)。
仕方ないので、再度編集しなおして、もうこんな時間です(=_=)zzz。

でも…どうやら、
MediaEncoderのメニューからPremierのプロジェクトファイルを読み込んでみると、消えたと思った編集後のシーケンスも一覧に表示されているので、とりあえずは、編集したプロジェクトを再書き出しは出来ているみたいです…。

それでも、やはり、編集できないのか???、と思って、色々操作してみたら…

どうやら、ワークスペース表示をパチパチ(試行錯誤して)切り替えると、編集したシーケンスが出てきました\(^o^)/
(っていうか、「プロジェクトを閉じる」と「閉じる」メニューがあって、後者を選ぶとパネルが閉じていくという難問も…(>_<))

私の試した限りでは、旧バージョンからコンバートしたファイルで症状が起こるみたいで、現バージョンで新規作成したファイルは、大丈夫そうです…。

って、Adobeにバグ報告しなきゃ!!

Prev Next

Comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください