iPhone5

iPhone5、発売されますね。

私は、Garaxy Noteがあるし、発売されないDocomoだし、ひとまずは要らないかなぁ…という感じです。
(料金プランは、電話+Xiタブレットそれぞれ2台で割引というプランに入りました。普通の電話に関してはガラケーです。)

まあ、スペックは良くなったり早くなったりは良いのですが…。 Retinaディスプレイで、iPadやMacBOOKはかなりの解像度なので、 さぞ解像度高いのでは?と思っていたのですが…。

1,136 x 640ピクセルですかぁ…残念。せめて、幅800ピクセルは欲しかった…。

あとは、スマホの使い道…
今のところは、Teamviewerで家のパソコン(とくにメール)を見ているか…、あとは、占い、ニュース、自分のホームページ、Facebookを見るくらいかなぁ(^^;;。
あ、そうそう。TeamViewer for Androidは、結構使えるようになりました。 トラックパッドの要領で操作すればいいんです(^o^)v。ちなみにこのTeamViewerで欲しいもの…漢字ボタンとマウススクロール代用になるものが欲しい…。

Prev Next

Comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください