がーん(ToT)

内蔵DVDドライブのトレーを出しっぱなしで、横から蹴飛ばしてしまった(>o<)
トレーが閉まらなくなりましたwww。

もちろん交換しようと思いますが、内蔵で使っているドライブが5年前のドライブなので、P-ATAのドライブが必要です。
ありますか?、と、早速Amazonさまに願い出ました…。

とりあえず、P-ATAのドライブが見つかりました\(^^)/

まあ、届くまでは、USB接続のDVD-ドライブはあるので、急ぐことはないのですが…。
USB接続のドライブは置き場所がないし、引越しのときアダプタを捨てちゃったので、1倍速でしか書き込めません(ToT)

えっ、なんでBlu-rayにしないかって?
SATAのコネクタは1つ空いているのですが、電源ケーブルがあるかどうか…。

これから考えます。
(あとマシンスピードもあるし、PCにHDMI出力がないし、ね…)

Prev Next

Comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください