どうやら、リモートワークになるらしいです…。

リモートワーク、以前、数週間だけやっていましたが、今度は、数か月間やるみたいです。
…といっても、2か月程度ですが…。

まあ会社のNAS内に入っているデータをどうしようか、っていう感じはあるのですが、とりあえずは、自宅のPCで、仕事を行うことに決定しました。

でもって…Zoomデビューです~!!ww
(いまさら感もありますが…。)
でも、カメラ繋がないといけないのかなぁ???
(背景が、洗濯物だったり、ちょっと問題ですww)

あとは、PCのユーザアカウントとか別にしようかな…。
検索結果とか、公私混同ごちゃごちゃになるので…。

あ、コワークスペースというのも、面白そうですね~。
いっそのこと、どこか旅に出たりして!?!?

楽しみは広がりますが(;^ω^)
果たして、どうなるんでしょうか!?!?

Prev Next

Comment

  1. 鈴木満理奈
    • AZU

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください