Adobe CS6(Adobe Crerative Cloud)購入!!

Adobe CS6(Adobe Crerative Cloud)購入しました。

Adobe製品全てを、月々5000円で買うことができます!!
(CS3以降のソフトウェアを持っているユーザへの特典で、1年間は月々3000円になります!!)

もちろんPhotoshopは「Extended」で、ビデオの(画像)編集などもできます。

ふっふっふっ、これで、ビデオにぼかしやモザイクをかける事が出来るw
(あっ、エッチとか怪しいビデオではないのであしからず(笑))

あとは、欲しかったんだけどIllustrator。ちゃんと遊べます♪

他には、PremierやAftereffectなど…これらは、Windows7 64ビット版専用です。
残念ながら、XP(32bit)にはインストールできませんでした(ToT)

 

Prev Next

Comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください