ちなみに…現在のマシン(新マシン)のスペック。

書くの忘れていましたが…現在のPCのスペック。

CPU: Core i7-3770
メモリ: 16GB
GPU: NVIDIA GeForce660

でもって、内蔵HDD総容量(SSDじゃないんです(^^;;)。

ドライブC: 500GB システム…常に動くHDDその1
ドライブD: 2TB ホームページ関連/ワークエリア/聞きたいCDイメージなどなど…常に動くHDDその2
ドライブE: 2TB こまごましたドキュメント入れ
ドライブG: 2TB TV録画用

そんな感じで、内蔵HDD計6.5TB。
外付けHDDは面倒なので計算せずw

それにしてもなんだろう??
動画再生すると、たまにカタカタコマ落ちするんです。
動画サイズに関わらず、全画面表示すると起こるんです。縮小表示させてから戻すと、スムースになるんですが…。

あ、あと、現在、2つのモニタ、マルチモニタ環境です。

BenQ
XL2420T
リフレッシュレート120Hzで、3DVision(パソコンで立体視)用に買いました。値段は31000円くらい。現在は、メインモニタです。
なお、今は、後継機が出ているんですね。144Hz対応なのですが、値段は40000円台!!
DVIデュアルモードで接続しています。
IO-DATA
LCD-DTV223XBE
フルハイビジョンの、チューナー付きモニタです。たまにセカンドモニタ兼スピーカ、ほとんどテレビとして使っています(笑)
HDMIで接続しています。
Prev Next

Comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください