あ、旧マシンは…

録画用&悪玉(動作が重~い)掲示板(笑)動作用に、古いPCをクリーンインストールして使用していたのですが、なんせ、PentiumDの、一番熱出すバージョンで、夏になりファンもうるさくなってきたし、あと電気もかなり食うので…、

録画セット(PT2)は、新マシンに移して、あとは、この旧マシンをwebサーバにすることも辞めました。なんせ、WindowsXP上動作のApacheだし(セキュリティ悪いし)、「悪玉」掲示板の、「悪玉」な理由もわかったし、まあ、この掲示板は、使わないや、と思ったので、外部からサーバに接続できる設定をすべて削除して、シャットダウンしました。

旧パソコンは多分、捨てるかも(^-^;
※旧パソコンは、PCリサイクル対応だったので、リサイクル頼んで…運用やさんの予約を取らないまま、放置してありますwww。

Prev Next

Comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください