なんでメールが届かない??

あ゛っ…わかった。
プロバイダのメールを全て、別の「仮アドレス」に転送していて、もう不要になったわ、と、その「仮アドレス」を消したせいだわ(^o^;;;
(メールが届きませんメールが相手先に届いて、企業メール解除されているのかもw)

ググってもしても、何も出てこないと思ったら…なんかしらこちらに原因があるものなのね(笑)

↓これかと思ったよ(^-^;;

Liveメールにして、あと、Windows7にして、気がついたことが。 なんか、メールの数が減っているような気がします…。メールが全く来ないのではなくて、来ないメールがあるっていう感じ。特に、企業メールが来ない。毎日届いていた企業からのメールが、ぱったり来なくなったり…。調べてみたのですが、 プロバイダのほうで迷惑メール対策しているみたいなので、そのせいかな、と思ったり。でも、同じ会社からのメールを、違うアドレスにしたら、最初は届いて、あとぱったり来ません。違うアドレスのほうも、Liveメールのほうも、迷惑メール対策はしていないんですよ。

ただ、その対策をしているソフトが、実は一つだけありました。
Norton

まさか、これ?と思って、こちらのSPAM対策も消してみた次の日。
おおっ、メールが届いている。ぱったり来なくなった会社から。

だったら一体、なんなんでしょうね。
それでも、出会い系とか全チャンネルを見れるらしいB-CASとかのメールは来るのに。
なんで、ニッセンとかのメールが来ないんだ????
(ちなみに、楽天は毎日数通ずつ来ていました。)

…Nortonさまのせいにしちゃったよw 

Prev Next

Comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください