PIO病、再発。

PIO病再発しました。

前回発症したのは、ちょうど1年前。
原因は、ホントなんなんでしょうか…(?_?)

今回の症状は、ネット上のWebサーバにアクセスできず(?_?)

ちょうどアクセスできなくなった頃にPIO病を発病して、PIO病を直した頃、またアクセスできるようになりましたwwwww。
あ、PIO病だな、と思ったのは、TV録画するとやけにHDDがうるさくなったのと…、PC自体が、普段BUSYのときはマウスカーソルだけはスムーズに動いていたのが、カクカクの動きになり…そして…

「ゴミ箱削除」が、ものすごーく時間がかかったこと。

原因の一つとして、電源のプロパティで「HDDの電源が時間が経つと切れる事が原因」、なのかなぁ????

ホント、訳がわかんない。

Prev Next

Comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください