とある、「ネット上で犬が飼える」というサイト…

「ネット上で犬が飼える」と大々的に宣伝していた、無料のソーシャルゲームサイト。

私は結構好きでした。でも、もともと重大バグや対応が悪かったり、有料化のそぶりを見せたため半数以上のユーザが犬の世話が出来なくなってしまったり、退会者続出だったのですが…

とうとう、一番売りにしていた、犬が飼えるゲームが…

閉鎖されたか何かでアクセスできなくなってしまいました。
これがないと、正直、このサイトをやっている意味が全くなくなってしまいます。

この犬のゲームは、もともと某大陸国産のものでした。

それをこのサイトが買って、友達同士が遊べるように改善して、運営していたのですが…。

他に農園ゲームというのもあったのですが、まずはこれを元業者が某巨大SNSに公開してしまったために…、さらに同じ巨大SNS内に、元が同じ農園ゲームを違うものとして別業者にアップされたり、さらに同業者が似たゲームをまたまた同じ巨大SNS内に開設するなど、とんでもないことになっています。

「犬のゲーム」も、「もともと(改善前のオリジナル)」のゲームが、有名検索サイト内のゲームとして登場したり…すごいことに。

この「私が好きだった」ゲームのサイト(運営会社)は、そろそろやばいんじゃないのかなぁ…。

最初は運営会社のサイトに社長の名前が載っていたのが、なぜか消えてたし(=_=)…。

私も、とても仲良くしていた人が辞めて行ったために、退会しようかな、と、うっすら思っていたりします…。

Prev Next

Comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください