どうやら、パソコンのやり過ぎみたいです…。

皮膚科にいってきました。

…というのも、お風呂に入ったときとか水仕事をしたときに、手のひら全体がふやけてしまい、微妙にかゆいというか、痛いんです。「ふやけ」は、しばらくすると治るんですけど…。それでも、普段から皮が少しむける感じ、「まさか、水虫とか?」と気になっていたのですが…。

結局のところ、ただの湿疹でした。

そして、先生の質問「パソコンとかファミコンとかやっていませんか?」

やってます!!!パソコン!!!

どうやら、パソコンとかゲームをやっていると、手に汗をかいて、それが湿疹になってしまうみたいです。つまりは…パソコンのやりすぎだそうです(^-^;;)。

少し控えて…といわれましたけど…www

まあ、趣味でもかなりやっていますが、職業病ですね(^^;;;

Prev Next

Comment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください